最近購入したアンコキーヌのスクエアスケルトン♡

毎回、アンコキーヌの新作を

楽しみにしている私です♪

以前スクエアースケルトン

シャイニングクロスシリーズ

紹介しましたが、今日は

その後購入したモデルをお披露目♡

 

見ていたら欲しくなったスクエアスケルトン♪

 

以前、新作として

スクエアースケルトンシリーズ

シャイニングクロスシリーズ

紹介してたら、私も新しいモデルが

欲しくなっちゃいました☆笑

 

シャイニングクロスシリーズ

とても注目を浴びていて

ミーハーな私も気になったのですが

最後まで迷いに迷って、

スクエアースケルトンシリーズ

決めました!!

 

女性に嬉しいミニサイズ、

スクエアースケルトンミニ サイドスワロ

ベルト カラーは ホワイトです♪

 

以前ご紹介のスクエアースケルトン

存在感のあるサイズ感で

アンコキーヌファンとして

印象的なぐるぐる時計だな~と

思っていましたが、、、

 

こちらのスクエアースケルトン

サイドスワロシリーズには

女性に嬉しいミニサイズがあります♪

 

レギュラーサイズと悩みましたが、

普段のコーデも邪魔しなくて

さり気なく輝くぐるぐる時計

上品でいいなぁと思って

ミニサイズを購入しました♡

 

スクエアースケルトンの

かっこいいところは

やっぱり本体がスケルトンなこと!笑

 

私は外した時の

この裏から見るの様子も

結構好きだったりします♡

 

もちろんサイドのスワロは

横から見た時に、ゴージャス感

しっかり演出してくれます☆

 

 

あと、購入する際には

あまり気にしてなかったのですが

ベルトが

Dバックルという仕様になっていて

サイズ調整が最初だけで済むので

着脱がかなり楽ですよ♪

 

ミニサイズだから

物足りない感じがするのかな

ちょっと不安もあったのですが

スクエアの中でクロスモチーフが

ぐるぐる回ってるのって

結構インパクトあります!!

 

最近このモデルを着ける頻度が

かなり多めになってますが

友人や同僚にも、とても好評です♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です