アンコキーヌはデザインが豊富♪新作もぞくぞくと登場!

アンコキーヌのデザインは

とても豊富ですよね!!

全シリーズ見るだけで時間がかかるくらい!笑

 

でも、ついつい見ちゃうし

新作もチェックしてしまうんですよね♪

 

アンコキーヌの豊富なデザインと新作♪

 

アンコキーヌは、定番のクロスシリーズだけでなく

スクエアースケルトンや女性に嬉しいミニクロスなど

様々なデザインが用意されています♪

シリーズだけでこんなに!!

特に定番で人気のクロスのデザインは

様々なタイプが用意されています☆

 

クロスのデザインは

定番のクロスシリーズの他、

女性に人気のミニクロス

スケルトンがかっこいいスクエアースケルトン

色とりどりに光るシャイニングクロス

存在感あるビッグレクタングルスケルトン

カジュアルなセラミッククロス

超リッチなチェーンクロス

気品あふれるパイソン

着け心地のよいラバー

クロスデザインの中でも一味違うWクロス

全9種類のシリーズがあるんです♪

 

もちろんクロスデザイン以外もあります!

 

インパクトあるスケルトンスカル

カジュアルにもシックにも使えるスター

シンプルなライン

シャープなジャガー

可愛らしいフラワー

贅沢にスワロを使ったオールビジュー

などなど、、、

 

また、コラボシリーズなどもあります♪

 

こんなにたくさんのデザインが用意されている

アンコキーヌですが

まだまだ新作がぞくぞく登場しています!!

 

新しいモデルとしては、、、

スクエアースケルトンシリーズ♪

くるくる回るクロスに注目されるのは

言うまでもないですが

正方形のスケルトンが斬新でインパクトが大きいモデル。

 

インパクトはあるのにごつごつ感などの

いやらしさがなく

どんな格好でもすんなり馴染んでくれますよ☆

また、女性に嬉しい豪華さはそのままに残している

ミニシリーズもあります!

 

そして大注目の新作といえば、、、

シャイニングクロスシリーズ♪

遊び心満載の光るタイプです☆

ベゼルのボタンを押すと約12秒間

様々な色に光るんです!!

 

スワロをあしらったクロスが

キラキラ輝きながら回る時計が

様々な色に光るなんて面白いですよね☆

これは目立つこと間違いなしですよ!!

 

これからも新しいデザインで

色々と楽しませてくれそうなアンコキーヌです♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です