私の一番のお気に入りのアンコキーヌはこれ♡

アンコキーヌって

本当にたくさんもデザインがあって

購入時もすごく迷いませんか?

 

私もいつも迷って迷って、

最終的に選べなかった分も

また頑張って買うぞっていつも思っています♪

 

アンコキーヌの1番のお気に入り♡

 

デザインが豊富なアンコキーヌ。

 

このカタチ好きだなぁ~!

これ、あの芸能人が着けていた!

こっちは新作、気になる!

 

そうやってたくさん見ると

どんどん悩んでいってしまって

あっという間に時間が過ぎてしまいます、、、

 

私が今までコレクションしてきた中でさえ、

今日はどれにしようかなぁ

なんて悩んじゃいます!笑

 

でも、いくつかのお気に入りの中でも

よくよく思い返してみれば

このモデルを1番着けてるなぁ

というモデルがありました♪

 

それがこちらの

クロスシルバーベゼル

本体:シロ × ベルト:シロ

個人的に1番のお気にいり♡

 

定番で大人気のクロスデザインと

上品なホワイトの組み合わせのモデル。

 

文字盤の色とシルバーべゼルの内側を一周する

スワロフスキーの色がシロ。

ベルトはクロコ型押しの本革のシロです♪

 

クロスと歯車のサークルが2段に重なっていて

それぞれが交互に回転するんです☆

 

フレームや文字盤にも豪華な

スワロフスキーがたくさんあしらわれていて

とってもインパクトもあります!

 

シロなので、コーディネイトも邪魔しないし

キラッキラのスワロフスキーが

全然いやらしい感じになりません☆

むしろ、クロコ型押しのベルトも

とても上品なイメージになっていますよ~♪

 

それでいて存在感もあるので

夏など腕を出す時期には

ファッションのアクセントとしても使えるんです♪

 

上品ながらもキラキラ輝くスワロフスキーは

みんなの注目も集めますよ~!

 

私もよく、

その時計ってどこの時計ですか!?

とてもゴージャスなのにかわいいですね!

って友達や職場の人にも声をかけられますよ♪

 

また、このモデルは

アンコキーヌの中でも定番の人気モデル!!

たくさんの芸能人や有名人が愛用し

着用写真をSNS等で発信しているんです☆

 

自分の時計と全く同じモデルを

大好きな芸能人も

愛用しているかもしれませんね♡

ちなみに私が購入したショップは

こちらです♪

アンコキーヌ正規代理店 COCO SELECT

正規店なら安心ですよね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です